しらすnoブログ
topics
お知らせ

ふじジュニア建築ナビゲーターに出展させて頂きました。

お疲れ様です!

ブログ担当の中島です!


2024/03/02支良洲工業も

ふじジュニア建築ナビゲーター

に出展させて頂きました🙌

ちょっと奮発して本物のエアコンを2台買いました😄✨
(奮発しすぎです🙄笑)

子供達にはホンモノの設置体験をしてもらって、
自分たちが普段お家で使ってるエアコンを身近に感じてもらおうと支良洲の社員さんたちが一生懸命考えて展示ブースを作ってました✨


素晴らしいブースになりましたね😄

実際繋げて!動かせる!
は子供も楽しいですよね😄👍

三菱重工様
フクシマガリレイ様
にも手伝って頂き、たくさんの子供達に楽しんで頂いたイベントとなりました✨
今後もこの展示は使えそうなので、イベントがあれば駆り出していきたいと思います🚐💨

たくさんの参加者様

イベントで展示しますので、
「エアコン設置体験」
にご興味ある方は支良洲工業までご連絡下さいね😄✨

ブログ担当の中島でした。

またね!

カテゴリー: