しらすnoブログ
topics
施工事例

支良洲で完涼。

お疲れ様です。
ブログ担当の中島です。

暑い日が続いております。
皆さま、ご自愛くださいネ🥵💦

しらすも釜茹でになりそうになりながらですが、なんとか溶けずに姿を保っております🐟☀️

「この時期のお仕事大変ですね。頑張ってください!」

皆さんの暖かいお言葉が励みになります😊

確かに暑いんですが、
求められてする仕事は格別です✍️
支良洲工業を指名してお仕事頂ける喜びを噛み締めております。
気も引き締まる❕👍

エアコンの洗浄は
機械にとってのリフレッシュ。

夏、酷使される機械にとっては
オアシスなのかな❔😊
と勝手に思っております。

今日も〝完涼。“で
涼しい空間作りを承り💪‼️

静岡の夏は支良洲にお任せください🐟🐟🐟🚐💨

「空調のお悩みは、必ず解決できます。」
ひとりで悩まずに、
先ずはご相談ください。
私たち支良洲工業が、
全力でサポート致します💪‼️

ブログ担当の中島でした。

またね!

カテゴリー: