しらすnoブログ
topics
お知らせ

夏が始まる。

お疲れ様です。
ブログ担当の中島です😊

コロナの本格的な終息を願っていますが、いよいよ本格的に見えてきましたね。
トンネルの終わりが👀

商業施設でも夏休みを前に設備、機械の本格的なメンテナンスが始まっています💪❕

暑い時期のお土産はメンテナンスの行き届いた冷設機で完ぺきに🔧✨

ここまでの対応をしていても、
未然に防ぐとこのできる故障と
未然に防ぐことのできない故障。

もちろんあります。
でも機械一台一台と毎年向き合うことができる定期メンテナンスはとても大切です🧐

大きな故障は未然に防ぎ、
細かな故障は迅速に対応。

困った時に優先して駆けつけられる様、去年よりも今年、今年も更に日々体制を強化して夏を万全に💪‼️

「厨房のお悩みは、必ず解決できます!」
ひとりで悩まずに、
先ずはご相談ください!
私たち支良洲工業が、
全力でサポート致します!!

ブログ担当の中島でした。

またね!

カテゴリー: