しらすnoブログ
topics
Tips

誇張なしでエアコンは汚れる。

「1年でエアコンってどのくらい汚れるの?」

って聞かれるので直近の汚れ達を集めてみました❤️‍🔥😱

お疲れ様です。

ブログ担当の中島です!

最近やったやつなので、わざと集めたわけじゃ無いです🙅‍♂️
誇張なし😱❕

エアコンの設置環境にもよりますが、
部屋中の空気を
吸ったり
吐いたり、
人が多ければそれだけ舞う埃や
湿気だって多くなりますよね🤔

商業施設や介護施設、
会社の事務所なんかは特に油断大敵要注意の汚れスポットです🙅‍♂️💦

フィルターだけでも簡単なのでぜひ洗ってみてください😄
最後にフィルターを掃除したのはいつですか…?🤔

意外と高い位置にあり、
目に見えないエアコン。
内部の環境は…😱💦

そうなっても、大丈夫‼️
支良洲工業はいつでも洗浄に伺います🙆‍♂️

めんどくさい作業は是非ぶん投げちゃって下さい😄
お金はかかりますが、キレイでエコなエアコンが返ってきますよ🙌

ズボラでもOK!
あなたの街には支良洲工業が居ます💪‼️

どこでも駆けつける、しらす号!

「空調のお悩みは、必ず解決できます。」
ひとりで悩まずに、
先ずはご相談ください。
私たち支良洲工業が、
全力でサポート致します💪‼️

ブログ担当の中島でした。

またね!

カテゴリー: