お知らせ
topics
お知らせ

安全第一 大吉 大万

お疲れ様です!

ブログ担当の中島です。


ヘルメットを新しくしました⛑✨
新デザインどうでしょう?

ロゴがキマっててかっこいいです👷‍♂️✨

ヘルメットって、安全第一の為に現場仕事で当たり前の装備ですが、どうせするなら無地よりカッコいい方がいいですよね😄

子供の頃はヘルメットが大好きだった大人たち、安全のためにしぶしぶ…
何故か仕事がだと率先してしなくなるんですよね🤔

今回は
安全機能は高く!
軽く!
蒸れにくい!
というモデルを選んでみました⛑👍

いつまでも子供達の憧れでいてください😄笑

ヘルメットのみに限らず会社で使う道具のこだわりは細かい部分まで。
神は細部に宿る、
想いは全て伝わらなくてもこだわりの道具で働いていれば見てる人には何か伝わるものです👁👍

現場の正装ヘルメット!
今日も一日ご安全に!皆を守って!
よろしくお願いします👷‍♂️✨

「空調のお悩みは、必ず解決できます。」
ひとりで悩まずに、
先ずはご相談ください。
私たち支良洲工業が、
全力でサポート致します💪‼️

以上!ブログ担当の中島でした。

またね!

カテゴリー: